« Kindle Fire HD 7 (2012) (CM12入り)をオーバークロックしてみた | Main | Android用Sony Readerアプリ 3.8.0の問題 »

October 06, 2015

microSDカードスロット付きFireタブレット(駄弁)

アマゾンがFireタブレットにmicroSDカードのスロットを付けるというので、ちょっと期待していました。

Fire自体を購入するつもりはないのですが、自社のタブレットにmicroSDカードスロットを付けるということであれば、電子書籍データをSDカードに保存できるタイプのAndroid用Kindleアプリが出るのではないかと思ったのです。(FireOSはAndroidに手を入れたものということですので、似たアプリを出すことは難しくないと考えました)

しかし、実際にはFireタブレットに挿入したmicroSDカードには電子書籍は置けないようです。自炊派には大変残念ですね。

« Kindle Fire HD 7 (2012) (CM12入り)をオーバークロックしてみた | Main | Android用Sony Readerアプリ 3.8.0の問題 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34291/62423492

Listed below are links to weblogs that reference microSDカードスロット付きFireタブレット(駄弁):

« Kindle Fire HD 7 (2012) (CM12入り)をオーバークロックしてみた | Main | Android用Sony Readerアプリ 3.8.0の問題 »